忍者ブログ
適度に日記。適度に落書き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの泥棒と見た目は子ども頭脳は大人のコラボスペシャルをやっとこ見ました(>∀<)

やっべ
おもしろいぞこれっ


高木ちゃんがかわいいです。
高木ちゃんがなんだかいつもより熱い人でした。
そんな高木ちゃんも俺は好きだ(`・ω・´)


遊んだ日記続き書こうと思ったら違う方にハッスルしてしまった。
というか、もう続き書くのがめんどっちく・・・(は)


二日目に忍者カフェに行ったの。カフェタイムだったから、お茶とお菓子。
そのときの写真がちょーやばいっす。
もうネタ以外のなにものでもない(笑)好ご期待☆


んで、その日に
「うち来る」
「行くー」
「行くかー」
・・・・三秒ほどでうちで二次会決定(笑)
かたつけるから、少し時間潰してきて~って言ったら、某彼女がちょー素敵なことをしてくれました(・∀・)

わらったわらった。


んで、夜は集まれた三人でエトワをプレイ。
冷静の神A様が、聖獣の守護聖集まった途端一斉に嫌われ出したフランシスとレオナードのことを一人一人に聞いて回るという、素敵な聖天使をプレイしてくれました\(´∀`)/
しかし、みんなセラピストとアル中嫌いすぎだにょー
獣とか、人間扱いもしてもらえないレオ様(゜Д゜;)


楽しかったっす~
また集まれたらいいね(/Д`)


でも、おいら・・・
久しぶりとかいいつつ・・・・

学生時代もこのペースで会ってたような気がするのはきのせいだよね(・∀・)←不登校常習犯(自爆)


駄目人間続行中だけど、本人だけは楽しくやってるのかもしれない(・ω・)なんだかんだで。


では写真はのちのち~
PR
銀休は久々大学時代の友達とお泊まり会しました☆

とんぼはその前にちょいとお出掛けしてたので遅く合流。
肉うまかったです(´∀`)☆


某せりちゃんが(笑)夏のネオでなんとアンジェにハマるというミラクルが起こりました(゜∀゜)
して、合流したらアンジェ上映会が(爆笑)


おいらの布教活動はまったくだったのにおまえらー(笑)
・・・いいだろ、アンジェ。オスカー最高。
自分持ってるくせに、久々アンジェDVD見たよ(´∀`)
人ので見ると新鮮だね~
何度もブームは落ち着いたけど、やっぱりアンジェにかえるのかー??
実家のCD送ってもらおうかなぁ・・・
アンジェはドラマCDが良いです。
ジェントルマンの心臓とかロリコンの毛とか無神経とかゼフェラドンとか・・・ああなつかし(・∀・)


酒が入ってないのにはっちゃけすぎだろー(^p^)
もちろん俺はおとなしかった!!(は)
そしてト○ロ一家で六年を描けとだだをこねていた(うざっ)
月原ちゃんスバラシス。
ケマ小トトちゃんはお持ち帰り~(>∀<●)


さらになつかしい&時事ものというか・・・豚のひずめを見ました。
切ない(;_;)
しんちゃんは、名作だよ。


そんなこんなで夜は更けてゆき・・・中編につづく・・・かもしれにゃい(・ω・)
ベタな王道展開が好きみたい。
今更だけど。

おいしいと思ったネタはなるべく残さず料理したい。
あらふしぎ。
したらねずみ算式にページが増えてくYO(・Д・)//


一冊あがりました。
おいらにしてはこれだけで上出来。
でもぶっちゃけ本命がまだまだとちゅー(・ε・)ちゅー

他にもちょいとはじめたことがあるから、頭のきりかえがー(゜∀゜;)びやーん


とりあえず、ちょー手が痛いっす(;ε;)
裏表コピーに失敗したいじけ虫がおばかなネタを書いてます。注意。









88(あいつ)が背中を押してくる。
やんちゃな腕で押してくる。
告る僕(竹→孫)の後ろからでっかい声で呼び掛ける。

さーよならさよーならさーよなーら青春。
失恋待ってるぞー(失恋前提)
明日の朝消えるなよ(失恋の痛手で失踪。さがさないで下さい的な)
(ΘしΘ)♪by8836



「森のケマさん」
ある日森の中、ケマさんに出会った(出会っちゃった)花咲く森の道、ケマさんに出会った。


ケマさんの言うことにゃ、子どもたちお逃げなさい。
すたこらさっささのさ、すたこらさっさのさ(全力疾走)


平太ちゃん、お待ちなさい、お前だけお待ちなさい(限定)
「お兄さんといいことしゆぅ~」(●`е´)ハァハァ


平太は139を召喚した▼

139は現れなかった▼

平太は召喚に失敗した▼



終っとこう\(´∀`)/
ゆぅぅううきぃぃいいー(;Д;)!!!!!!!
ついに最終回。
東京マグニチュード8.0。

前回分はなかなかったけど、最終回やばかったっす(;Д;)びやーん。
ぶわーってきました。


地震に重点というより家族の話って感じだったけど・・・

お涙ちょうだいにのせられたぜよ(/Д`)(どこまでも天邪鬼)


でもすっきりしたー(´∀`)
涙はデトックス。
感情の毒出しよね。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 とんぼ]
[10/23 真弥]
[10/19 とんぼ]
[10/19 真弥]
[09/28 とんぼ]
あたいやんま
劇団四季
プロフィール
HN:
とんぼ
性別:
非公開
自己紹介:
一日中絵が描きたい。でも肩凝った。
忍者ブログ [PR]