忍者ブログ
適度に日記。適度に落書き。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池田屋に行ってきたよ(´∀`)
ネタに一回行けば良い味だったです。
チェーンだからあんなもんか。


いつも通りな近況の話とかしてたのに、途中からホラーなお話に・・・


ビビり降臨。
まじこえぇぇええ!!!(゜Д゜;)
だから最近にんにんの録画テープ流しっぱで寝てるんだけど、今日も流しっぱ決定!!


ビビりはしばらくビビりです(´`)


次回は監獄で(´∀`)/



PR
目がちょー赤くなって怖かった(゜Д゜;)
アレルギー悪化怖いとかじゃなくて・・・・





見た目がホラーで怖かった(゜Д゜;)
あたい今ならお化け屋敷のナンバーワンになれる!!


おさまってきたけどね。


てことで浴衣着て今日は綾世とご飯行ってきます(´∀`)ゞ
おまえ遊びすぎだってつっこみはなしよ。
・・・・・すでに夕べ発熱という洗礼を・・・・・(´Д`;)(おい)

いいの昼ごろ下がったから。


では行ってくるよ(´∀`)/
今日はあねごとご飯してきました(´∀`)

パスタディナー+ケーキバイキングでお腹一杯(-ω-●)
お店の雰囲気や特に店員さんの態度がめっちゃ良かった★


食事はお値段の味(^^)
パスタの固さは好みだった。

帰りにずーっと気になってた漫画を買いました~
長い間平積みされてるだけはあったっす♪

ゴーストハントの新刊も出てたけど、只今ビビりは超ビビり中なので追い討ちをかけるのはやめました(^^)(意味不明)



ところで最近神隠しが多い。
なーぜー
と言ったところでおいらの部屋なら仕方ないか(´・ω・`)
利緒。ちゃんとひさしぶりに会ってきました(>∀<)/

今日はめっちゃ食べた気がする♪
満腹~(´Д`●)幸せ~


かーなーりー服の誘惑に負けそうになりました(爆)

秋物はなぜあんなにかわゆいのか(>ε<●)


そんなこんなしつつ、エヴァ破みてきました★





アニメ以上にスプラッタ(゜Д゜;)
思わず叫びそうになって口許を手で押さえてたくらい・・・


でも、お話も映像も構成もクオリティ高いです!!
リメイク版で残念さ全然漂ってなくて、見に行ってよかった(^^)


劇場版はけっこうレイとしんじくんの絆みたいなのもはっきり描いてる感じがした。


映画見る直前なぜか兄貴から電話がΣ
にいちゃん。詳しくはまた電話するにょ

とりあえず、これから見に行く~って言ったら
「まだ見てなかったの」
って言われた(^^)オマエコノヤロウ




今日は楽しかったです★
部屋かたしてあったらとまってって~、て言えたのにすんません;;

25に人が来るのでそれまでにはっ
ティアクライスバトン

〇幻想水滸伝ティアクライスについての愛を語るバトンです。
〇未クリアでも可。でも多少のネタバレを含みます。
ではどうぞ!
1.いつ頃買いましたか?
先々週だっけ??

2.OP見てどうでした?
まぁまぁ。
外伝1、2、本編3のOPが個人的に良い

3.主人公がぺらぺら喋ってるのは邪道?新鮮?
好感持てたし邪道じゃないけど、まぁ番外ならってかんじ

4.四人での戦闘にはすぐ慣れましたか?
お気にキャラが一杯いるのに枠が足りなくてもんもんした(´`)

5.好きなキャラを五人あげてください。
主人公、リウ、アスアド、ビュクセ、アトリ、ルオ・・・あ、六人だ★

6.いつものメンバーは大体誰ですか?
主、リウがほぼ固定でジェイル、マナリル、ゼノア、ルオ、ソフィア、アスアドあたりをローテ。

7.ニヌルネダ様は実在すると思いますか?
そんな、まっさか~あはははは・・・・・います(`・ω・´)

8.唐突ですが主人公と城と団の名前を教えてください。
恥ずかしいのでパス

9.ぶっちゃけアスアドのクロデキルド好きはうざったいですか?
かわいいです。駄菓子菓子!!残念ながらメルヴィスにおいしく食べられてしまします(´人`)俺の脳内ではな

10.クリアまでにどのくらいかかりましたか?またかかる予定ですか?
ちまちますすめて約一週間

11.ぶっちゃけ協会に入ってみたいですか?
わからんでもないと思うけど、おいら無宗教ですから^^

12.どうしてもクリア出来ない依頼はありますか?
いや、もう、手元に攻略本が・・・・

13.この世界観での続編を希望しますか?
ユラたちの故郷とか某貴族?とかはきになるけど、本編の謎も早く知りたい・・・

14.ティアクライスへの愛を大声で叫んでください。
主リウ描きてぇー

15.回したい方がいたらどうぞ!
みんなやろうぜ幻水(´・ω・`)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=65475


ゼノア、レックナート、ゼラセ。
さーて何者だ!?
(こたえはくせ者ですbyざっと)
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 とんぼ]
[10/23 真弥]
[10/19 とんぼ]
[10/19 真弥]
[09/28 とんぼ]
あたいやんま
劇団四季
プロフィール
HN:
とんぼ
性別:
非公開
自己紹介:
一日中絵が描きたい。でも肩凝った。
忍者ブログ [PR]