忍者ブログ
適度に日記。適度に落書き。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルーツグラノーラのなかのドライパパイアがおいしいです。
ドライフルーツはうまい(´・ω・`)

グラノーラは牛乳よりアイスとかヨーグルトと食べるとうまいと思う(`・ω・´)

アイスが一番うまいんだけどね。糖分的にあれだから(どれ)無糖ヨーグルトで食べるの(´・ω・`)ぷくー



よく一人で無意識連想ゲームしてます。
例えばaph見てるときに・・・

黄河文明・・・だから連●中で一番歳上なのか・・?→四大文明は・・エジプト、メソポタミア、インダス、黄河か→ハンムラビってどれだっけ→そういえば東京と横浜の各博物館でやってた四大文明展みに行ったなぁ→黄河だけ行かなかったけど→・・・中学のときの社会の先生なんて名前だっけか→カイル皇子→皇子→ジップロック→クロックムッシュ→ベーグル→パニーニ→チーズ食べたいわねぇ


おいらがぼーっとしはじめたら脳内でこんなことをしているらしいです。
萌えとかネタとか無しで、久々いいアニメだと思ったよ(/Д;`)東京マグニチュード8.0
みらいちゃんがリアルに中学生の女の子で、歳相応さがあるのがおもしろいって思った一つの理由かも。

あとは変にきれい事語りのセリフが多くなくて、ちゃんと物語で内容を見せてくれてるところ。
多少のお涙頂戴を感じなくもないけど、そこまで薄っぺらさもないし、これ、深夜帯なのが惜しいよ。


とまぁ、潜ってましたとんぼです。(前置き長っ)
腹痛頭痛に神経痛、さぁさぁなんでもござれ。
目を疲れさせないと寝れないから、TVつけながら、ケータイ握りながら、パソつけながら寝るんだけどね。
ついでにね。
あにぃーめぇぇえをちらりんとさ。ふふーん。


某デリケート擬人化はジャッポーネばーじょんのちきゅーがくるくる頭の中をまわってます。

化物~は流行感のあるアニメでした。電波的なの。

AGはらきすた、みなみけにつづけな感じ。オムニバス?のような。
ジ●リの隣の山田くんもそんな感じだったとおもわなくもない。
ジブ●前の隣の山田くんは夕方の再放送を小学生のときちらみしてた。(どーでもいー)



セリフ、語りは文字で読めるけど、アニメはやっぱり画面の表情と音楽でもっとみせてほしいな・・・

偉そうにー(・∀・)←
首が半端なく荒れて痒い\(´∀`)/
保湿しようにも敏感になりすぎてザーネやワセリンでも熱が集まって塗ると痒いよー(>Д<)
とりあえず冷やしてます・・・
落ち着いたらまた塗ろう。


開票結果見ながら服捨ててます。
これは思い切りが大事だとやっと思いますた(´Д`;)
特に靴下とTシャツはかなり思いきってます(`・ω・´)
かたつけ切るまで新しいのはかわないZO★というちょー無謀な目標を立ててがんばっちょるよ(´∀`)/うっははーい



しかしわぁおな開票結果・・まだ開票経過か、ですな・・・・
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 とんぼ]
[10/23 真弥]
[10/19 とんぼ]
[10/19 真弥]
[09/28 とんぼ]
あたいやんま
劇団四季
プロフィール
HN:
とんぼ
性別:
非公開
自己紹介:
一日中絵が描きたい。でも肩凝った。
忍者ブログ [PR]