忍者ブログ
適度に日記。適度に落書き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利こま限定で今現パロにきゅーんです。
きゅーんきゅーん。

どっきどきの高校生なんだぜ☆


放課後の教室で勉強教えながら、机の下で足グセの悪いりきってぃが小松田くんつんこつんこしてるんだと思ったら利吉殴りたい(`・ω・´)



高木ちゃんがかわいい。
へたーなくせに、時々勘が良かったり時々きめてくれる高木ちゃんのしまらなさがちょーかわいい(^ω^)



あー(/Д)/
PR
ケータイを変えたいです(´^`)
知ってる人は知っている。
ちょーかわいそうなおいらのケータイ(´・ω・`)

おまえや行はともかく、な行どうやって押してんだよ状態。


ふーはー


今度はえーゆーにしようかなぁ。
千円、二千円くらいならきのこのままでいーとおもってた・・・・・んだけどぅ(゜ε゜)


新作ですか??
スライド式で側面グラデになってるやつ。


あれのピンクがめっちゃかわいかったんだよー(>Д<)!!


ピンクはかわいっすよね(>ε<●)
お金を持って四条界隈をかっぽするのは危険だって話。


一目惚れの一言に尽きる(・ω・)


友達へのメールで間違えて竹炭を竹墨と打ってしまったって話。
「ちくぼく?ってどうも変だと思ったよあはは~」
と言った彼女に。
どこかのおばかさんが
「ちくぼくってなんかヒワイだね(音的に)」

って言ったらつい立ての奥の客が急にシーンとなった話。(偶然だ)



まぐろのほほ肉のステーキが美味しかった話。
こないだの池田屋と同じ系列なのに味は今日のとこのがよかった。


なんかポイントデーだったらしく、二人合わせて3500円分割引券をもらった話。

期限切れる前にまた行こう。


最後に収穫物はこれだよって写真。



この日記はちょっと痛々しい忍者喫茶への潜入レポートになってるよ。
恐がりな人、心臓の弱い人、見たかねーよなひとは逃げてね。




はじまるよー







ふぉーふぉふぉf
ついにこの屋敷の地図を手に入れたぜ!
密会の証拠を捉えてやるZE☆
覚悟するんだな☆



じゃじゃーん。俺参上。
誰かって??げろ田げろ左右衛門DA☆

なぁぁにぃぃいいい!?俺を知らないDATO!!
ヤイバを一巻から読みなさい。



「むむなにやら天井が生臭いな」
「気のせいでしょうお代官様~それよりもぐへへh」
「うむ。よーいではないかーよいではないかー」





「ほほほこれはこれは」
「黄金色の最中に御座います~」
「そちもわるよのう」
「お代官様こそ~ぐふふf」


俺は見た!
現場を押さえたZE☆
よしあとは城に戻って報告DA☆

「そこにいるのはだれだ!!くせ者」


ばれたか!!
さっさとずらかるZE☆


「待てこの両生類!!」

あたるかよ☆(なぜばれたし)




はーははどこを狙ってるんだへたくそ!

「・・・・・・・こらしめておしまい」
「ういっす」


あ、いやん。どこさわっ・・・・・・・あ、ぁぁああああああ・・・・・・・・・






久しぶりに見たコナンおもしろーい。
映画~


漫画はヤイバの巻数越えた頃から早く最終回が知りたくて知りたくて・・・長いんだーい。



めっちゃホルモンが食べたくて、今夜はホルモンの野菜炒めにしました(・ω・)

トントロ以上に油が出てきてちょっとビビった(゜∀゜;)ノノ

久々の内臓はうまかったっす(・ω・)
飲みたくなりました←


最近ビールも意外にうまいかもーと思い始めてて(゜ω゜●)うふん


あ、思わぬところでノリオ様降臨して吹いた。
ぶるぅぁあああ思い出して吹いた。
夜のテンションこえー



某お二方様へ。
レスは暫くお待ちください(・ε<)おいら待ってくれてるって分かってるんだい☆
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 とんぼ]
[10/23 真弥]
[10/19 とんぼ]
[10/19 真弥]
[09/28 とんぼ]
あたいやんま
劇団四季
プロフィール
HN:
とんぼ
性別:
非公開
自己紹介:
一日中絵が描きたい。でも肩凝った。
忍者ブログ [PR]