忍者ブログ
適度に日記。適度に落書き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の微熱もやっと下がりましたー\(´∀`)/
下がったとたん五度六分しかありません(爆)おまえなに極端なことしとん(゜Д゜)


しつこい風邪だった・・
まるで真夏のも・・・・んごほっげほっ



でもどこでもらってきたんだろー
わりかし厚着してたし、睡眠なんてとりすぎなくらいだったし・・・


そーいえば。
おいらが風邪ひいたあたりから、連日盛大に咳き込んでた隣が静かになったな・・・・


はっ(゜Д゜;)


壁抜けの術か!!
そうかっ


お前忍者になれるよ(`ω´)←脳味噌にはまだ熱が残っているようです。
PR
熱下がってきた(/∀`)
もともとそんなに高くなかったけどね(笑)

おいら七度ちょいはちょくちょく出すんだけど、ある日を境に大熱は出さなくなったんだ(´・ω・`)


小四の時ね~四十度近く出して、一日入院(´Д`)
あの時が一番きつかったー

でもあれ以来だなー
風邪ひいても七度台でとどまるんだよね。


その時なんだけど。
別に、まぁ後からかんがえて、ほんとにそうだったらこわいなーとか程度なんだけど。








・・・・・・・・・・・・・・ずっと足が重くて強く引っ張られる感があったんだよね。

お呼ばれしてた?まさかねっ!!ははは。
振り切ったからもう大熱出さなくなった??んなこたぁないだろーははは(´∀`)


今はただなつかしい(`・ω・´)サラッ
あー熱が出たー(∂∀∂●)うっふふっー
べ、別に顔かくしてるわけじゃないかんねっ



てなわけで、若干風邪がおもわしくなくって、でもどーしても行きたかったので・・・・


バス払い戻しで新幹線使いました(笑)
今帰りの車内(-ω-;)


うわーうわー
京都で乗るより、東京で乗るとき緊張だった・・・
帽子もかぶって横目で知った顔見ながら・・・


この列車どっち所属だろう(゜_゜;)どきどきどきどき


人は意外に自分を覚えてなく
意外に覚えてるものです。


俺はひたすら下を向くのみだ(・ε<)


収穫物は充実、だけど完売で買えないこともたた・・・

収入の2.5倍くらい買った(笑)
利益なにそれおいしいの(・ω・)?


からださえだるくなかったらもっと頑張れたのに・・・・(´Д`)


画力ほしい・・・
自分の限界まで伸ばしたい・・・
これ以上のびなさそうだけど(>∀<)(ハイ自爆)
風邪っぴきフゥー\(゜ε゜\)
東京フゥーっ\(゜ε゜\)


ねむたいぶー




緊急予想外出費に涙(´Д`)
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 とんぼ]
[10/23 真弥]
[10/19 とんぼ]
[10/19 真弥]
[09/28 とんぼ]
あたいやんま
劇団四季
プロフィール
HN:
とんぼ
性別:
非公開
自己紹介:
一日中絵が描きたい。でも肩凝った。
忍者ブログ [PR]