忍者ブログ
適度に日記。適度に落書き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前売り券を譲ってもらいまして、友達とテイルズの映画見てきました\(´∀`)/

二人とも風邪っぴきというおーいな状態(・Д・;)
が、元気よくいきますぜー


映画は、話の内容は王道。
物語を主人公が進めていくきっかけとか、戦う理由のまさにはじまりの物語で、先が読みやすかったけど、王道には王道たるゆえんがあるんすね(´∀`)面白かった。
わんこかわゆいです。
でも縫いぐるみ2個はいらんとです(笑)


ゲームもおもしろそうだね(・ω・)
PS3か・・・・


帰りは待望のチキンタツタを食べてきました☆
忍者カフェんとこのクレープと迷ったんだけど、期間限定だからってマックにしたら・・・今ミクニュース見たら期間短くなるみたいでΣ(゜Д゜;)
ぎりぎりセーフ
よかったなもちもちー


ひさしぶりのやつはやっぱりうまかったです☆
定番化してほしー(>Д<)


なんか他にも書きたいことあったんだけど、風邪っぴきとりあえず薬のんだから寝ます(>Д<;)

思い出したら適当にまた!!



PR
マンションエントランスのガラス扉にテープで目張りがしてあった。
何でだ??

よくみると張り紙が・・・



「台風云々」



あ・・・・・(忘れてたなお前)



友達メールやらブログで台風接近を知った俺。ゴメンナサイ

前の職場はもろ影響を受けるので、ちょっときにしつつ、知らぬ間に通りすぎてた。

社会人のみなさまは無事出勤できたでしょうか(´・ω・`)


めずらしく長野を通過してるみたいです。
諏訪か・・・近いな


10日は大丈夫そうだけど、おいら台風の心配より自分の風邪の心配が・・・げふっ

ま、大丈夫。
熱が出そうな気配はないし。

今日はマスクして出かけよ~(出かけるんかい)
飲み込む動作が痛いよー(;Д;)

薬買いに行きたいけど雨です。ちゃりが使えんではないか!!



某裏設定??的なのとか読みました。
これが巷で噂のつ/ど/い/設定ってやつですね(゜ω゜●)
眉唾もあるらしが、それはそれできゅーんてした。
妄想ぱーん。
新しいクロッキーが三日で半分埋まるとかどんだけ。
そういえば去年のこの時期はもっとハイペースで描いてた気が・・・

いろんな発散場所なんだよ(´-`)/お絵描きは


過去とか実はこうなるんです的な話ってわくわくするねっ。
表で描かれなくてもそのキャラをつくってる素だもんね!!


この絵、寝て起きて見たらちょー痛々しいんだよ(^^)きっとそうだ


もっと画力と構成力が欲しいです
鼻の奥が夕方から痛くて、ちょっと喉の方に広がってきた(゜∀゜)/

KAZEとかそんな馬鹿なっ

鼻炎かと思ったのに!!!

おいら風邪のひき始め鼻と口が繋がってる穴周辺がいつも炎症おこすんだけど、これってどの薬飲めばいいのかな(?_?)
喉の痛み??洟??

でもこと風邪の市販薬はあんまりきかない・・あーでもー今週末はなんとしてでも行くんだーっ


熱はないし!!
今日はやってくしゃみとまったぜー\(^∀^)/
やばっかったんだって昨日、汁がっ(汁って言うなや)


はなぼっちょかうって方言??
かってたら、もーティッシュがアァー\(^p^)/水も滴るうんたかた
洟なんぞで脱水症状になってたーまーるーかー



秋から冬は鼻炎が出るからいやん(/_・)
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 とんぼ]
[10/23 真弥]
[10/19 とんぼ]
[10/19 真弥]
[09/28 とんぼ]
あたいやんま
劇団四季
プロフィール
HN:
とんぼ
性別:
非公開
自己紹介:
一日中絵が描きたい。でも肩凝った。
忍者ブログ [PR]