忍者ブログ
適度に日記。適度に落書き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんごがちょーかわいい。
きんごが泣いてるシーンをリピートしてるあたしは変態だと思う^^


さてさて。
無事?仕事も決まったとんぼですが、なんであんな落ちてほしーとかわめいてたかというと・・・



本気で人間関係やばいらしいです。
採用担当の人が、デメリット面をしっかり説明してくれて、それは良いと思ったんだけど・・


あまりに怖すぎた!!


女の世界だから、ガチで無視する人いるらしいし。
仕事が厳しいのはもちろん、制服を着たら社員もバイトもないって言うところとか・・まぁそこはどこでバイトしてもいっしょか。

とにかく人間関係でやめる人が後を絶たないらしい。
親しくなろうとしても、ほぼ毎回シフトは違う人と組むことになるし、業務はほぼ個人だから友達は作れないだろうとか・・・
まぁ、そこは別に良いんだけどね。
それは自然に出来る物は出来るし、出来なかったら出来ないでそんなもんだ・ω・

ただ、業務に慣れないのに個人で・・・とか、解らなくなったとき大変だって・・・思った;;
すぐ聞ける人がそばにいないって。。。つらいよなー;;

だからか、はじめに机上研修が三日間にOJTというより、業務見学?が8日入るらしい・・
それでも短い;;
恥を忍んで聞けるうちにちっちゃいことは聞けってことだよね><
メモ取るの苦手だけど、常にメモ帳持ってよう・・・


だから、あんな緊張でしどろもどろだったやつを面接通したなぁ・・・って

しかも抜ける人も多いみたいだけど、入る人もかなりいるみたいで、研修開始日が近日はいっぱいで、3月20日からになったの(〇´・Å・`〇)

だから20日まで遊び倒します。
命の洗濯~♪

&それまでに体力つけよう・・・・
PR


届いたッぽいけど、寝ぼけて出れなかった・・

そうなのですー
ロータイプのぱそデスク買っちゃったんですーw

わほーいw
いや、ぶっちゃけ部屋の改造まだ終わってないんだけどね・・・

スチームアイロンも買ったんだけど、まだ箱の中・・・
ごふっ


キッチンがそんなネッ通の物置に・・

いかん!!
部屋を早く何とかしないと置きたい物も置けないぞっ


さいきんさー
母親にはBLばれてる気がする・・・

てか、何も言われないんだったらばれてもいいんだけどね。


ぷいぷいみてたらおにぎりと豚汁食べたくなって、今日の食事はおにぎりと豚汁にしました☆
のりが大好きなので。のりをばっちり巻いて♪

実家のお隣がニットの工場なのですが、時々安く買わせていただくのです。
で、今回も母親から写めがきて・・・

「買っちゃった☆着る?」

おーい。


近々来るので、持ってきてもらいます。
ニットはシンプルなのが好きですが・・・これはかなりカワイイー感じのワンピース。
ボンボン付いてる(笑)

果たしてあたしに似合うのか・・・
でもちょっと着てみたい☆


まー普段花柄とか着てるやつが今さらですね^^;


右手の人差し指が反乱を起こした^^
暴走ちょー暴走。

百草丸効いた!
ながのけんじんは百草丸で育ちました^^

はー何か書くことあった気がしたけどど忘れ。
何だろう。
最近寒くなりましたねとかそんな決まり文句じゃなかった気がする。




これだ。



ジーパン破けた!!^^



絵ちゃ・・・・やりたいです。


8日あたり。夜の9時頃から・・・URLはペチリと貼り付けとくので、参加自由な感じで。
だれも来ないときは一人でせっぺと絵描いてます^^(さみしっ)
もちろんチャットのみ参加OKです。

それまでにあたしがちゃんとレンタルできたらの話だけど(え)
あと、部屋がかたついてたら(おい)

真相は8日の夜ってことで(わー)
出来なかったらまた別の日とかにでも・・・

まぁその辺適当に^p^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 とんぼ]
[10/23 真弥]
[10/19 とんぼ]
[10/19 真弥]
[09/28 とんぼ]
あたいやんま
劇団四季
プロフィール
HN:
とんぼ
性別:
非公開
自己紹介:
一日中絵が描きたい。でも肩凝った。
忍者ブログ [PR]