忍者ブログ
適度に日記。適度に落書き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お腹空いて起きちゃった。
七時から寝たり起きたり繰り返し。

明日は忙しいかしら。

そしてデリケートな某ジャンルおもしろい。

ただ、ねっとの荒波に慣れてないあたしはサーフィンしても読めないことしばしば・・・


とりあえずあしたもまた5時&4時起き生活が始まるから寝るよ☆
ちきしょーーシフト考えたやつ誰だよ^p^
PR


某デリケートジャンルをやっと読み始めました。
遅いよ。お前サイト教えてやったのいつだよ。

そんなつっこみしちゃやーよ☆

ちっちゃいのが好きです。

でも黒髪好きなあたいはきっとじゃっぽーねが好き。
まだ途中なの。読んでる途中。
萌えゲージは富士山五合目くらい。車で行ける距離。手の届く距離。
山頂到達な脳内ぽーん状態にまではもうちょっと。

でもそうなりそうでこわいわねぇ・・・

あたしこれ以上はまるジャンル増えたら薄い本に破綻させられると思うの^p^


ざくろがなにげに三巻まで出てた。ぎゃはーーー欲しい!

渡瀬さんBL?描いてたの!?
びっくり。
下巻が出た頃まとめて買うのがいいかな^^(買うのは決定らしい)


最近ほとんど漫画買ってなかったから、買い始めそうでやばい。そろそろ波が来る。
おいらをもやし生活に追い込む波が来る^p^


というわけで。
またやるよ。
一人でもやるよ。
ウザイくらい毎日予告するよ。

5月5日こどもの日。一人で絵ちゃしてます。
時間はあたしが明けから帰ってきて昼寝から起きたら。
文字のみでも絵だけでも一分だけでも参加してくれる歓迎です(´□`)ゞ
入り口つくっとくので良かったら来てください・・

ひとりでもがつがつ描くよ^p^


ちょっと、寒くないですか??
今日泊まり勤務から帰ってきたら部屋が冷たかった;;

今週も大好きなお休みがきたよ^^
明日は綾世と肉食いにいくよ^^

久しぶりの肉だーー♪
にんにん最新刊感想行くんだよ。
ネタバレだから続きからだよ。
明日仕事じゃなかったらもっと絵描きたかったよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 とんぼ]
[10/23 真弥]
[10/19 とんぼ]
[10/19 真弥]
[09/28 とんぼ]
あたいやんま
劇団四季
プロフィール
HN:
とんぼ
性別:
非公開
自己紹介:
一日中絵が描きたい。でも肩凝った。
忍者ブログ [PR]