忍者ブログ
適度に日記。適度に落書き。
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いクセに、そーゆう番組が好きなとんぼでーす。
夕べは画面見ずに音だけ聞いてました~

だって。
再現VTRとか、心を込めて(!?)作りすぎだってー
しかも一個だけ見たんだけど・・・・・



ショコタン絵怖すぎだって!!



音だけでも相当怖かったです。
でもKENMINの頃には眠かったので電気つけっぱで寝ちゃいました。


さて~
かおりちゃんのところからバトン拾ってきました♪
やりますよー☆

●50の質問に答えるバトン●


Q1今日の天気は?
→えカーテン開けてないー

Q2今何時何分?
→8/9の5:40~
目がかゆい

Q3最後に聴いた音楽は?
→友達に教えてもらったDS版緋色の欠片の主題歌「今でもあなたが」をエンドレスしてます♪
すっごくいい曲><緋色欲しくなったよ~

Q4シャーペン派?ボールペン派?
→両方

Q5演奏できる楽器は?
→かじる程度にやったのはピアノ、クラリネット、コンバス。もう出来ない。

Q6好きなゲーム機は?
→ネオロマの出来るPS2です~

Q7指輪のサイズは?
→指がいかに太いかばれるので(もうばれてますよ)ひ・み・つ☆
友達が一号人差し指にスポスポしてて驚いたもんだ。

Q8愛用のシャンプーは?
→何か炭のやつ。次変える気満々。目を付けてます(笑)

Q9折りたたみ傘の色は?
→折りたたみ持ってない;;

Q10好きな果物は?
→イチゴとね、ミカンとね、モモと巨峰と梨とライチとマンゴーとデコポンとね・・・(果物好きー)

Q11香水は何を使ってる?
→グッチとフェラガモ。でもフェラガモ放置(笑)

Q12自宅から一番近いコンビニは?
→ファミマとセブンと○K

Q13二番目に好きなケーキは?
→イチゴタルト以外♪
つまりイチゴタルトは不動の一位なんですね。分かります(´Д`)

Q14浮気のボーダーラインは?
→気持ちが動いてしまったら

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?
→8角だったよ~末広がりだー縁起良いねー

Q16好きな紙のサイズは?
→紙?紙・・・・紙?・・・・何でも良いよ?

Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
→酸っぱいのと甘いの。両方無いといやー。

Q18最後に怪我したのはいつ?
→ケガですか・・・アトピーでかゆくて掻き壊すのはいつものことだしねぇ・・・
あれかな。今は電動の処理機使ってるんだけど(ひげそりみたいなやつ(爆笑))2,3年前カミソリ使ってた頃に横滑りして・・・・まだ後がくっきり、足に残ってるよ。

Q19弱いところは?
→首と脇腹と足首。ほんと、電車でつめつめで座ったとき時々当たる腕に飛び上がりそうになる。

Q20言われてみたい言葉は?
→美人ですねぇ(一生無縁だろう言葉)

Q21言われたくない言葉は?
→冗談じゃなくて真顔で「気が使えない」とか言われたらカチンとする。
たいていそう言うこというやつほど気を使わないよね~

Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
→イヤホン、何だろう、あの、耳の軟骨?が痛くなるからヘッドホン使う。

Q23最近よく聴く曲は?
→今でもあなたがはホント良い曲だと思った♪一昨日からかなりエンドレス(笑)

Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?
→えっと・・・エプソン、パナソニック、三菱、サンヨー、ソニー・・・・定まらないなー(笑)

Q25折り返し地点、疲れてきた?
→原稿やばいっす

Q26○○○マン、何が浮かんだ?
→肉まん(食べ物じゃん!)

Q27コンプレックスは?
→やだなー、存在そのものだよー(は)嘘ですけど(おい!)挙げたらキリ無いけど、そのままが自分だからそれで気にしないことにしてる(´Д`)

Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
→3つ上の兄貴。離れてるのはどうでもいいけど、お姉ちゃん欲しかった。

Q29理想の体型は?
→縦長!!ジーパンにキャミで凹凸が無いからだ。すごくあこがれる!

Q30↑にはなれそう?
→あー無理無理

Q31将来の夢は?
→専業主婦になりたい

Q32↑とは別にやってみたい仕事は?
→脳内放出

Q33今欲しいゲーム機は?
→PSP

Q34昔読んでた雑誌は?
→むかし・・・は、なんだっけ。なんかいろいろ(アバウトすぎ)
 
Q35最近始めたことは?
→自炊を真面目に再開しました。びっくりなことに二万くら生活費節約できることに気付きました。あらまぁ

Q36あなたの部屋は何階?
→6階

Q37これをされたらキレるってことは?
→うーん。なんだろう。一方的に理不尽なことされたら悲しいな。

Q38話しかけないで欲しい時ってある?
→特にないけど、眠さと疲れがMAXのとき能面になってしまうので・・逆に不快感与えてないか心配><
したらごめんね;;

Q39オススメの何か教えて!!
→ネット通販スキーなあたしのオススメは・・・・ムトウペンズネックス(←リンク)です♪


Q40○○恐怖症、何かある?
→ガ!!ガなんて世界から消えてしまえ(え)

Q41THE○○○、何が浮かんだ?
→オペラ座の怪人(四季脳)

Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
→保育・小学校私服(公立だから当たり前か)中学・・ブレザーと言えない田舎仕様の制服。高校は私服。大学は言わずもがな私服。

Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?
→自分(*^∀^*)・・・・・・・・・しらー

Q44どんな店で服を買ってる?
→かわいいと思ったら。最近ほんとワンピ買いすぎです。でもまだ欲しいです。

Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
→10万!!意外にすぐ使い切ってしまいそうだな(はい!?)
欲しい服と靴買って、余ったらPSPとかゲームソフトとかヲタッキー分野にまわす!

Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
→うまれたまm・・・・・・・ほぶん∵(;´ε([辞書]Ξ≡=―ヾ(-_-)醜いことやめれ

Q47最近「可愛い」と思ったベスト3
→じゃあ最近欲しいと思った服のリンク貼るので、誰か買ってとんぼにください^^(だれもやらねぇよ)
1,パンプス♪・・・これの黒ね☆秋物だねぇ♪
2,ポロワンピ・・・これめちゃかわいくない♪
3,デニムジャケット・・・ダークネイビーの方ね。
番外:スモッキングワンピ1・・・どっちにしようか迷ってるのー☆

Q48最近買った趣味のものは?

→ワンピ三着(え)だって一着千円ちょいに値下がりしてたんだもん♪

Q49迷惑を承知で回す3人
→永遠のアンカー登場☆

Q50今何時何分?
→6:451時間かかってるよおい(爆)



さーてさて。原稿あげて、卿から実家帰ります><
明日は地元の友達と遊びます~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真弘たん
今でもあなたがもいぃケド藤田サンの曲はどれもネ申!!!!!!ニコ動で藤田サン曲集あるカラ聞いてべ
緋色はやるべき!!!!!!
真弘たんっ+.(ノωO*).+キュンキュンキュンキュキュン!!!!!!
もちもち 2008/08/09(Sat)01:58:40 編集
もっちりさま
京都帰ったら聞いてみるよ~(´∀`)

てか早く京都帰りたい~
とんぼ 2008/08/09(Sat)15:31:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 とんぼ]
[10/23 真弥]
[10/19 とんぼ]
[10/19 真弥]
[09/28 とんぼ]
あたいやんま
劇団四季
プロフィール
HN:
とんぼ
性別:
非公開
自己紹介:
一日中絵が描きたい。でも肩凝った。
忍者ブログ [PR]