忍者ブログ
適度に日記。適度に落書き。
[1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっ、ちょっ(爆笑)
その罰ゲームいろいろ痛いっΣ(゜∀゜;)そんな伝説つくりたくないので・・・・



素早く答えるぜ(´ー`)+キラッ


ではでは~まぁからバトンをもらいました~★いきましょー

自己紹介バトン
***

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人5人

A:利吉電波おめでとう\(´∀`)/月原ちゃん
B:せりちんよろしく(-ω-)
C:こっちのブログは見てくれてるかわからんが・・しっぽちゃん(・ε<●)
D:おまえには容赦なく罰ゲームやってもらうかんねもちもっちー(・_・)b
E:このへんでゆるしてくださ・・・げふっ

◆あなたの名前
とんぼ

◆呼ばれ方
ちゃん付けか呼び捨て~

◆あなたの年齢
二十歳越えてから数えてません(>ε<●)

◆好きなもの
きゅうーんてくるもの

◆今現在恋人は?
そんなに聞きたいかい(・Д・)

◆好きなタイプ
穏和な人

◆嫌いなタイプ
がつんがつんしてる人

◆好きな映画
魔法をかけられてのDVDが欲しい

◆好きな音楽
民族っぽい旋律が入ってる曲好き~
でも最近下/●/上が頭から離れないのは某忍に毒されてるから・・・・

◆送り主を色にしたら?
まぁは茶な感じ(´∀`)

A:利吉
B:白~
C:オレンジっぽい
D:全てピンクだよな(´∀`)
E:

◆好きな食べ物
麺類がほぼ好き~
フォーだけは微妙だった(・_・)

◆それぞれの罰ゲーム

A:「私は利吉が一番大好きです」って紙に10回墨で清書してください(・∀・)
B:うちの国の放送局に某忍者の絵を投稿してください(・ε・)ちゃんとひらがな
で「にじゅうにさい」って書き沿えてね★
C:とんぼにるるを描いて下さい(>∀<)
D:マックで店員にスマイルを「売って」きてください。
E:むふ






--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21250
--------------------

手ぶろやってみたい(・ε・●)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
………………………………………………(≡ч≡ )チェッ
まぁ 2009/03/03(Tue)20:45:20 編集
ちょっw
チェっ、て
ちょっwww
とんぼ 2009/03/03(Tue)22:59:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 とんぼ]
[10/23 真弥]
[10/19 とんぼ]
[10/19 真弥]
[09/28 とんぼ]
あたいやんま
劇団四季
プロフィール
HN:
とんぼ
性別:
非公開
自己紹介:
一日中絵が描きたい。でも肩凝った。
忍者ブログ [PR]