忍者ブログ
適度に日記。適度に落書き。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、タイトルに意味はないよ。
好きだったんだ。密リターン。このころだよ、ジャンプ読んでたの・・・
で、やめた頃まわりが読み出したって、懐かしい話☆

少コミを小3から読んでたって言ったら友達に「早いよ」っていわれた(笑)
ちなみに雑誌卒業は中学卒業と一緒(おい)
ちなみにフラワーコミック読み始めたのは小1ですが(〇´・Å・`〇)


早熟なのよ女の子は☆(え)


てことで!!
利緒。ちゃんからバトンリターンしてきたのでやります☆
昨日昼間寝過ぎて目が冴えちゃって。。。あはん♪



【愛してるんだけどバトン】

・包み隠さず全て語ること
・アンカーに突っ走るのは禁止
・指定するキャラは異性であること
・また回されても何回もやること


【指定→堀内賢雄】

1.初めて出会った場所は?

名前認識したのはアンジェです!忘れもしない中学一年の夏。その時においたんやサムソン役っていうのを知ってびっくりしました。
あとバウのナレーションも社長だったんだね(笑)
実際に生を見たのは忘れもしない中二の冬!メモワール2000!!!
前日に二時からのキスパラ聞いて寝不足だったけど、初めての生声優さんで、大好きなアンジェで、まわりも同じくアンジェ好きな人が集まってて・・・

隣の人がカセットテープ(時代を感じる:笑)に密録してて(最後にテープ引っ張り出してたけど)

全部が信じられない世界だった。
懐かしいな。純粋だった頃だね☆

あ、全然関係ないけど、このころ、一般席一律3800円でした(笑)

2.何処に萌えを感じる?

先輩後輩問わず下の名前で呼ばれて愛されてるところ(と、あたしは思いこんでるので、そう言うことにしておいてください☆)

3.M?orS?どっちでいて欲しい?

Mだと・・・無意識にいじられるのが好きな人だと思う。

4.どんな仕草が萌え?

仕草って言うか、笑うと「ゴッ」ってのどが鳴るとこ(笑)

5.好きなところは?

考え方とか、「人には優しくしたいです」って言っていたのが、今でも印象に残ってる。

6.嫌いなところは? 

嫌いになるほど知りませんから(´▽`)

7.望んでいることは?

本家アンジェリークのオンリーを・・やっぱりあの雰囲気が一番好きです。
今は・・無理かなぁ^^;

8.もっと【堀内賢雄】と絡んで欲しい人は? 

じゅっちゃんとまたけんじゅうやってください。今度こそ行くよー。
昔みたいに・・・子安さんと絡んで欲しい・・・な♪

なんでこう、昔ってよく見えるんだろうね。今は今で素敵なはずなのにね^^

9.【堀内賢雄】を描くときに特に主張していることは?

リアルな人間描かないッス・・・といいながら社長は1回描いたことが(笑)
オスカーは3枚目にならないように気を付けたり・・・

10.家族にするなら?

絶対お父さんがいい!

11.学ランとブレザーなら?

野球少年だったので学ランだったのかな??開成ってブレザー??

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

どっちでも良いと思うよ。

13.結婚したい?

うーん・・それはいいわ。

14.最後に愛をどうぞ!

パパ大好きー!

15.回したいヲタさん(先着10名)

アンカーは俺だ!(え)



眠くないよー
ぜったい9時頃眠くなる・・・

あーあーあーあ

最近のマイブームはロールちゃん☆
一人でモフモフあの長いロールケーキ食します。
美味しいよロールちゃん。一本でお腹いっぱいになるけど(そりゃそうだ)

そうだお昼はロールちゃんを食べよう☆
PR
いつもの頭痛に襲われたんで、クスリ飲んで寝たらアラームかけ忘れて寝過ごしたって言う、そんなお話し。


どこかの変態さん(笑)から指定バトンをもらいました。
え??指定が鳥海浩輔ですが(爆笑)
今朝も衝撃的な写メが来ましたが(腹筋崩壊)


さてやってみましょう☆


【愛してるんだけどバトン】

・包み隠さず全て語ること
・アンカーに突っ走るのは禁止
・指定するキャラは異性であること
・また回されても何回もやること


【指定→鳥海浩輔】

1.初めて出会った場所は?

名前を認識したのは十六夜だけど、もちもちさんと一緒であたしもプリーティア見てたので・・
あれが初か・・・・
びっくりした。さくちゃんとか祥ちゃんも出てて。
漫画もリアルタイムで読んでたけどすごくおもしろかったよ☆

2.何処に萌えを感じる?

萌え・・・萌え?・・・萌え・・・・・
じゃあ帽子で良いよ。

3.M?orS?どっちでいて欲しい?

真ん中が一番だ。

4.どんな仕草が萌え?

萌え・・・・萌え?萌え・・・
・・・・・・パス☆

5.好きなところは?

声が良いと思うよ('-'*)

6.嫌いなところは? 

嫌いになるほど相手を知らないです(´▽`)

7.望んでいることは?

リブの声を当ててください。

8.もっと【鳥海浩輔】と絡んで欲しい人は? 

リアル本人は思いつかないので、ヴェルナーはもっとルイーズと絡めばいいよ☆(by絶服)

9.【鳥海浩輔】を描くときに特に主張していることは?

リアルな人間あんまり描かないよ☆
鳥ちゃんキャラなら
ヴェルナー・・・大人で不遜な感じが出るように。
泰衡・・・皮肉っぽく寂しがり屋なところが出るように。
かな。

10.家族にするなら?

思いつかん・・・

11.学ランとブレザーなら?

個人的に学ランが好きだから(え)学ランで良いよ。

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

どっちでも良いと思うよ。

13.結婚したい?

けっこうです。

14.最後に愛をどうぞ!

とりあえず、リブの声当ててください。待ってます☆

15.回したいヲタさん(先着10名)

それでもあたいはアンカーになる☆

利緒。ちゃんからもらいました~♪

「森田成一さんバトン☆」


1 森田さんを知ったきっかけは?
→ネオロマの姉妹作品できますよーって、初めてネオ通に載ったときだったかと・・
  確か2005年の冬のネオライまでせいいちさんだとおもってました・・ごめんまさかずせんぱい;;

2 森田さんのどこが好き?
→努力家さんだとおもうところかな


3 森田さんの出演作品で特に思い入れがあるものを3作品。
→すみませんっ;;コルダの火原しかちゃんと知りません;;



4 森田さんの歌で特に好きなもの3曲。
→wishとか、あれ、イトケンと歌ってるクイックルワイパーのあれですよ。

5 森田さんに「こんなことしてほしい」と思うこと。(お仕事でも妄想でも何でも・笑)
→3●カ所ライブとか、どうよ(笑)

6 森田さんを知らない人に紹介するならなんて言う?
→コルダでジャンプしてる人(えー)

7 最後に森田さんへの想いをどうぞ!
→そろそろネオに顔出してください☆

次にバトンをまわす森田さん好きな人
→我こそはって方、ぜひお持ち帰りくださいw


せっかくもらったのに知らなすぎでごめんなさい;;
それにしても何だっけ、あのクイックルワイパーの・・・
あの元になってる曲小学校の時のお昼の放送開始の音楽だったんだけど・・・
なんだっけなぁ・・・


!!!!!!!


だぶるぶりーずか!!???
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 とんぼ]
[10/23 真弥]
[10/19 とんぼ]
[10/19 真弥]
[09/28 とんぼ]
あたいやんま
劇団四季
プロフィール
HN:
とんぼ
性別:
非公開
自己紹介:
一日中絵が描きたい。でも肩凝った。
忍者ブログ [PR]