忍者ブログ
適度に日記。適度に落書き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏表コピーに失敗したいじけ虫がおばかなネタを書いてます。注意。









88(あいつ)が背中を押してくる。
やんちゃな腕で押してくる。
告る僕(竹→孫)の後ろからでっかい声で呼び掛ける。

さーよならさよーならさーよなーら青春。
失恋待ってるぞー(失恋前提)
明日の朝消えるなよ(失恋の痛手で失踪。さがさないで下さい的な)
(ΘしΘ)♪by8836



「森のケマさん」
ある日森の中、ケマさんに出会った(出会っちゃった)花咲く森の道、ケマさんに出会った。


ケマさんの言うことにゃ、子どもたちお逃げなさい。
すたこらさっささのさ、すたこらさっさのさ(全力疾走)


平太ちゃん、お待ちなさい、お前だけお待ちなさい(限定)
「お兄さんといいことしゆぅ~」(●`е´)ハァハァ


平太は139を召喚した▼

139は現れなかった▼

平太は召喚に失敗した▼



終っとこう\(´∀`)/
PR
ゆぅぅううきぃぃいいー(;Д;)!!!!!!!
ついに最終回。
東京マグニチュード8.0。

前回分はなかなかったけど、最終回やばかったっす(;Д;)びやーん。
ぶわーってきました。


地震に重点というより家族の話って感じだったけど・・・

お涙ちょうだいにのせられたぜよ(/Д`)(どこまでも天邪鬼)


でもすっきりしたー(´∀`)
涙はデトックス。
感情の毒出しよね。
ところで県民ショーって終っちゃったの(?_?)

これはこれで面白そうだけど(´∀`)
おいら百位以内に入ってなかったよ。
この間再放送の何でも鑑定団見てたら、岡谷が出てきた。
ぶふっ
長野は標準語に近いけど、やっぱり長野県人が聞けばこの人長野県人だーってわかる。
もろ方言。
はっきりした違いってないんだけどね。
ニュアンス??
血が騒いだ(笑)



骨盤ダイエッツ~がちらりとTVでやってた。
てんてー。ふつーにしゃがめるんですけど、ぽっこりおなかが減りましぇん(・ε・`)


母親来てたら1匹増えた。

1増えると2減らしたくなるんだよねー(・ω・)
従姉の結婚式アナスイのドレスが着たいんだなっ。
奇抜どんとこいなんだなっ。
そのためには体内の一族根絶やしなんだなっ。



しかし従姉の見合い破談になったんだな・・・(゜_゜)せちがれぇぜ



(とんぼ式計量値→キロを匹でかぞえます)
長かったー
今日母親帰りました~(´∀`;)ふはー


何通かメール返信してくてごめんなさい;;
明日には・・・・(遅っ)



最近空気が乾燥するようになってきたねー
秋が季節の中で一番好きだけど、乾燥するのがいてぇ。
小指が云年ぶりにぱっくりした(・∀・)
いたかゆーい。


ぱっくりと言えば、この去年今年の約一年半で親戚が三人も癌の手術した。
なんだ、みんな厄か?


ひとつは、なかば超現実なほん怖家庭医学みたいなアンビリバボーな話。


おばちゃんが、家の掃除中ちっちゃい擦り傷つくったんだって。
掃除中にちっちゃい擦り傷だからハショウ瘋とでも言うと思ったら・・・


「その傷が癌化しちゃってすぐに手術よ(母)」
「は(゜Д゜;)?」


あるんだって。そーいうことも。
年中からだ掻き傷だらけ(しかも放置)のおいらは聞いてるだけで背中が寒かった。

こえー(゜Д゜;)


あの番組見てると、そんなそうそうないだろーって思ってたけど、そうそうはなくても、まったくないわけではないのね・・


今年一番の怖い話でしたマル。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 とんぼ]
[10/23 真弥]
[10/19 とんぼ]
[10/19 真弥]
[09/28 とんぼ]
あたいやんま
劇団四季
プロフィール
HN:
とんぼ
性別:
非公開
自己紹介:
一日中絵が描きたい。でも肩凝った。
忍者ブログ [PR]